三十路になるのに貯金が無いから株式投資を始めるよ

50万円の預金残高を株式投資で5,000万円にするまでの5年間を記録します(目標まで残り4950万円)

秋冬に上がりそうな銘柄を調べるよ・その2

先日ブレスト的にだらーっと挙げた項目について、それぞれ合致しそうな国内銘柄を割り当てていきます。

秋・冬関連銘柄

ざっとこんな感じかなー。結構粗めに拾ったので、本来はもっと数は多いはずですが、主要な銘柄は一覧できたと思います。 ゲームが趣味なので関連銘柄が欲しかったんですが、2015年度の年末発売予定のタイトルが各社とも微妙すぎますね。注目されたとしても、任天堂3DS専用でカプコンから発売されるモンハンの新作くらいだと思うので、そのほかのメーカーは一覧に載せませんでした。

次回は残り20万円の資金から手が出せそうな銘柄でフィルターをかけたものをリストアップしたいと思います。